2013年01月22日

応援花(おうえんか)で受験生を応援

DSC_0197.jpg
コーンましまし♪

昨日のニュースで見たんだけど、群馬県の前橋市粕川町(旧粕川村)で
「応援花」っていう花が長い期間枯れないカーネーションを作ったそうです。

実は、粕川はちょっとゆかりがある土地でして、
ニュースで地名が出たときはうれしかった〜♪

http://www.jomo-news.co.jp/ns/1913576564108906/news.html
posted by まきこ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

チノパンの死亡事故ホテル名が判明

明日から、仕事始めだと言うのに、
こんな時間まで起きていて大丈夫なんでしょうか(汗

元アナウンサーのチノパンが、ホテルの駐車場で死亡事故を起こしたと言うことで
新年早々から、ニュースになっていましたね。
事故現場は沼津インターそばににある、ホテルらしいですね〜
でも、なんで実家に帰省したはずが、夕方にホテルにいたのか
謎ですねー
posted by まきこ at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

群馬の最恐テーマパークって?

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

今日のテレビ番組を見てて、見つけたんですが、
タカトシの日本ゆるツボスポットって番組の紹介に
「群馬の最恐テーマパーク」ってあったんだけど、どこだろ〜?

へび年だし、スネークセンターかなぁ、って思うんだけどどうだろ?
チェックしてみよう。
posted by まきこ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

